人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGBの悪あがき@舞ログ



God knows...

運命なんてものは神のみぞ知るもんさ。



キザな気分のUGBですが、元ネタはどうせ誰かさんの憂鬱ですから。

諸君、君たちの意見を聞く前にまずはこれを見て欲しい。


God knows..._b0068123_12562384.jpg


さて、黒石だ。

というより、この前からドロップがおかしいんだ。

復帰初日、ウルフを叩いたら数匹でルビーが落ち、
昨日ギルメンの兄貴と愛人4号と墓地行くと、
宝石ザクザク(PD込み)コンボ書まで落ちる始末。
寝る前に言った虹場だとPTメンバーがアビウス杖をGET。

そして今日のコレだ。

まるで復帰を歓迎しているかのように・・・

いや・・・

何かを誘っているように・・・

一度掴んだ流れだ、このまま押し込みたい・・・っ!

とりあえずさっさとリアルマネーを調達してスキル振り分けをしたいところ。
まずはそれが先決・・・っ!

・・・リアル貧乏ってのは本当に辛いですね。

ノシ
by nickugb | 2006-10-20 13:10 | シィルツ生活
<< ANDROMEDA 本能 >>


俺が俺であるための・・・

by nickugb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
商標
このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧