人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGBの悪あがき@舞ログ



Nercissus at Oasis

綺麗にまとめるArtCore



久方ぶりの世紀末ちっくなUGBです。

時間がないから4分で記事を仕上げてみるテスト。

最近毎日部活など忙しい毎日です。
朝から昼ちかくまで就職などに向けた活動をして、
昼から夕方まで部活。
UGBは演出なので稽古を繰り返して、そこにダメ出しをしたり改良を加えたり。
夕方から深夜までバイト。
帰宅すると大抵0時は過ぎていて。
0時から2時頃まで脚本読み+台本の書き直し作業。
疲労もあり、ほんの少しずつのペースで書き直し作業を進めるも、
このままでは大事な稽古のために完成させるのは間に合うのかどうか。

休む暇がありません。

そこで一言。

「ゲームがしたいゲームがしたい一分一秒でもいいからゲームがしたい休む暇があるならゲームがしたい食べる暇があるならゲームがしたいSealがしたい狩りがしたいビーマニがしたいスロが打ちたい」

病気ですよね。

あぁ・・・世間ではひな祭りイベントで妖刀Gだとかなんだとかを目指して皆様頑張っていらっしゃるのでしょうけど、それがなんともうらやましい。
UGB、そんなことしてる暇はマジでナイ。
ひな祭りイベントが終わったらまたUGBは妖刀探しの旅から始まるのかな・・・
はぁ・・・なんだか疲れてくるわなぁ・・・

ほんと、タイミングが会わないUGBでした。

時間切れ~!

ノシシ
by nickugb | 2006-03-10 16:03 | 悪あがき生活
<< SAMBA DE JANEIRO Platonic-XXX >>


俺が俺であるための・・・

by nickugb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
商標
このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧