人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGBの悪あがき@舞ログ



Don't be afraid

恐れることは何もないさ・・・さ、ダイヤをぶっこもう!



そんな勢いで芸人のバトメンを+5に戻してしてしまったUGBですが何か質問でも?

今回は、私信のコーナーのみ。

To ギルメン達、特にカップル相手の某僧侶さんへ。
まさかΩを叩きながら寝落ちするとは思ってもいませんでしたよ・・・
この年の瀬、バイトやら私事で色々ありまして、
UGB非常に疲弊しておりますです。
何故か睡眠時間が稼げず、午前3時に寝付いても5時に起きたりとか、
バイト中も全力で睡魔と戦ってるもので、いつもの深夜帯になかなか狩りができんという状況でございまして・・・。本当に申し訳ない。

で、相棒の僧侶さん、本年最後の狩りに参加できなくてマジですまんでした。
なんとか努力はしたんですが。。。ダメでしたorz
今年は色々どうもお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


あ、今日集会じゃん。
頑張って起きよう・・・

ノシシ
by nickugb | 2005-12-30 07:49 | 悪あがき生活
<< BAD BOY BASS!! 冥-mei- >>


俺が俺であるための・・・

by nickugb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
商標
このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧