人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGBの悪あがき@舞ログ



エル・ミラドール~展望台の歌~

What's going on!(on!



一体どうしたのか、この先どうなるのかまったく想像もつきませんが、UGBです。

いやぁ~メンテですねぇ。
昨日正午よりず~っとメンテです。
予定としては本日15時まで。
当初は12時まででしたが、まぁ色々あるんでしょう。
15時までになってました。
そしてメンテが明けた先に待っているもの、それは・・・

「モフィス・Dr,リーの撤去」

じゃなくて。

「有料アイテム販売開始」

ついに本格的に始まりますね。Sealの新しい形、「アイテム課金」。
これまでの月額制から打って変わって新体制。
リアルマネーを投資することで、それまでとは違ったプレイが可能という・・・
無論、今まで通りにプレイすることも可能。
課金アイテムは様々で、恐らく一番人気であるのは「未鑑定に戻すアイテム」。
その次あたりに「精錬による消失を無効にできるアイテム」、「精錬失敗でランクが下がらないアイテム」が人気出そうな予感。
また、「ドロップアップアイテム」だとか「経験値倍増アイテム」なんかも売れそう。
何だかんだ言って結構売れそうな感じはする。

さて、問題は。
UGB、今日からアイテム課金の美味しさを味わえないんですよね(´・ω・`)
え?何故かって?
うん、やりすぎた。北斗。
実は先週水曜あたりから非常に金欠なんです。UGB。
「2週間2千円生活、再び」とまでは行かないんだけれども、
ぶっちゃけ「20日5千円生活」っていうなんともびみょ~な状態なんですわ。
しかし、それだけじゃ済まされないのがUGBの酷いところ。
UGB、ここ最近、麻雀の誘いをほとんど断りません。
何故かって?
1年の頃からとってもお世話になってる先輩がそろそろ卒業してしまうから。
卒業=別れなわけで、もうなかなか会えないってこと。
そうなる前にたくさん思い出作っておきたいの、UGBとしては。
で、麻雀は断らないんだけど・・・勝てないのがUGBの仕様。
さらに金欠になります。
普通は全自動麻雀卓があるマンガ喫茶に行くのだけども、
金欠ということでUGB宅でやることが多い。
それでもね、お金はどんどん減ってくの。
で、今朝方気がつくとサイフの中身は、英世さんが一人ほど。
バイト代入るまであと12日、はい、生活苦。
さすがにマズいと思って、バイト帰りにゲーム売ってきました。
絶対高くは売れないなと思ってたモノがそこそこの値段付いたのでとりあえず生活は確保。
でも、アイテム課金のためにウェブマネー2k円も買うと・・・お察しください。

ってな感じで、アイテム課金気分を味わうのは2006年までお預け。
もっとリアルマネーがあれば、
「バトメン+9までのエンドレス精錬」だとか、
「鬼OPが付くまでのエンドレス鑑定」だとか、
そういう悪あがきとかしてみたいなと思ってたのにねぇ・・・

あ~なんだ、ホンマ、スロって怖いわぁ・・・

ってなわけで、みなさんはアイテム課金を楽しんでくださいな。
・・・なんか悔しいけど。
では、

これからもSealOnlineをお楽しみください。


ノシスシ
by nickugb | 2005-12-20 08:49 | 悪あがき生活
<< White Album 禁じられた遊び >>


俺が俺であるための・・・

by nickugb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
商標
このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧