人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGBの悪あがき@舞ログ



21時までのシンデレラ

ちなみに俺は朝4時までのシンデレラな。



お久しぶりですがUGBです。

まず、約束の品投下。

21時までのシンデレラ_b0068123_27723.jpg


前回の定例集会の最後のSS大会の模様です。
久々にSSアップしたなぁ。
このイベント、「Halloweenで特攻」って脳内で名づけたんですが、
来る10月30日(ってか29日の深夜24時)にいつもの如くあの場所で集会をしたんですよ。

で、さっそく裏話。
その日はリアル大学の学校祭の初日で、
準備やらなにやらとっても忙しくて徹夜だったんですよ。
UGBは3年目なのですが、3年目はそんなに動かなくていいのだけど、
ちょっとしたトラブル発生でUGBが本格的に動いていたんですよ。
ええ、大変でしたよ。とっても。
前日の仕込み作業がUGBの寝坊によってかなり遅れてしまい、
バイトを1時間繰り下げて行って、翌日起きれなかったら困るのでそのまま徹夜。
翌朝8時から出し物の様子を見に行ったり、模擬店の手伝いしたり、とにかくクソみたいに忙しくって、開放されたのが午後4時。
で、気付けば「あ、今日集会だ。」
幸い、4時に寝てうまいこと11時くらいにおきれれば集会には出席できそうな予感がしたので、
とりあえず仮眠。
で、おきたのが9時。
リアルの用事ではおきれないのにこういうときにおきてしまう自分の体が恨めしいよ。
集会も大切だけどね。
それで、なぁなぁで狩りしたりしてて、さ~集会何をしようとか考えてて、
まったく思いつかなかったんでございますわ。
だけども、ある魔法士さんと雑談してたらひらめいたんですよ。
「あ、日付変わったらハロウィンだ。」
コレがイベントを行うことにした最大の理由。
悪あがきって言えば悪あがきかね。

そんでもって、定刻少々遅れて集会を始める。
イベントの内容を説明して特攻。
1-1エリムでちょっとだけ宣伝して、GO。
Ruteは墓地→ソイル→セビス。
↓その模様。
21時までのシンデレラ_b0068123_2331935.jpg


・・・コレしかねぇ・・・

SS少なくてスマソ。

そんでもって最後にSS大会をして終了。

みなさん本当にお疲れさまでしたっ!

ノシシ
by nickugb | 2005-11-01 02:28 | 悪あがき生活
<< スッペシャルジェネレ~ション BABY, BABY GIMM... >>


俺が俺であるための・・・

by nickugb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
商標
このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧