人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGBの悪あがき@舞ログ



Festa de la noche

のんでらの~ちぇ~のんでらの~ちぇ~♪



O-Zoneのアルバムが安く売っていたので衝動買いしたUGBです。

さてさて、実習本番までほんのちょいでごぜぇますだ。
そろそろ緊張モードに入ってまいりましたぞ。

でもね。

またまたネタがないの。

もうね、本当にヒマだわさ。
まぁ、そこはかとなく勉強はしてるんだけども、
そんなことここに書いたって全然面白くないじゃん?
だからその話は置いとくわよん。

でだ。
本気でヒマである。
大学生ってマジでヒマだねぇ。
去年まではこのヒマな2ヶ月間、何やってすごしていたんでしょうねぇ。
一昨年は・・・そうそう、演劇の公演がお盆の最中にあって、それから帰省して、その後は自動車学校に通いつつ、そこで知り合ったおじさんの息子と娘の家庭教師してたっけな。
うん、そうだそうだ。それでヒマってことは無かったんだわな。
去年は・・・あぁ、また公演があったんだ。
で、残りの半月はSeal三昧の毎日だったっけな。
夕方頃に起きて、廃人並の狩りやって、朝までコースで、昼に寝て。
そんな生活だっけなぁ。
う~ん。つまりはヒマだったわけだ。

そうかぁ、何かにつけてやることはあったのねん。
それでヒマっていうことにはならなかったわけだわな。

う~む。
今ごろこの時間なら集会かな~。
集会出たいな~。
みんなに会いたいな~。
3代目PCに回線繋げないかな~。
無理だな~。

う~ん、う~ん。

仕方ないかぁ。

さて、今日は明後日の実習に備えて早く寝ることにしましょうかねぇ。
この2週間、本当に何もやることがない日々で、まぁ前半はバイトなり何なりはあったけど、いい意味でダラダラできた時間だったなぁ。
そしてその「夏休み」ももう終わり。
もうすぐ俺の「Festa(祭)」が始まるんだ・・・

夢と期待に胸を膨らませつつ・・・

ノシシ
by nickugb | 2005-09-04 00:07 | 悪あがき生活
<< Dancing Queen Distance(操BIGのテーマ) >>


俺が俺であるための・・・

by nickugb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
商標
このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧