人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGBの悪あがき@舞ログ



HEART BEAT

今日も元気だ心音正常。



UGBどぇす。

なんか最近更新してねぇなぁ・・・
怠慢っちゃ怠慢なんだけど、
最近は釣りやら露店やらやってるもんでなかなか文章を書くモチベがあがらんのです。
はい。

で、4月です。
4月といえば、教科書購入の季節。
うん、あれだ。
激しくカネがなくなるわけだ。
手持ちの資金で足りるかなぁとかなり不安を抱いてます。

そんな昨日のこと。

朝野球をしようと友人に誘われ、早起きして学校へ向かったのです。
睡眠時間5時間くらい。そんなに無理な話ではない。
で、何を血迷ったか徒歩3分の学校まで自転車で行ったのです。
昨日の釧路は激しく強風。
普通に自転車を漕ぐのも苦労するほど。
で、坂道。
うん、コケた。
しかも顔からズサーっと。
原因考察。
1.いつもの睡眠時間よりかなり少なかった。
2.睡眠時間が少ないと不意に一瞬全身の力が抜け、痙攣を起こすことがごく偶にあって、運悪くそれが発動。
3.追い風の突風。
4.坂道。
5.時間に遅れていたので焦っていた。

なるほど。
運悪かったのね、俺。

で、近くのコンビニに駆け込み、ガーゼと消毒液とバンソーコーを買って応急処置。
頬に大きいかすり傷を負ったまま、野球へ。
昼前頃に野球は終わって帰る。
イタイ。
家に着いてから、薬を塗りガーゼで傷を隠す。
見た目、かなり重症に見える・・・

で。
めっちゃ忙しいのでバイトは休むことはできず、
結局そんな重症っぽい顔でバイトへGO。
6時半から32人の大宴会が入っていて、その大宴会のほぼ全ての参加者さんに、
「おぃ、お兄ちゃんどうした?」って聞かれ、
その度に、
「いやぁちょっと自転車でやっちまいまして」と答える。
ほぼ同じ会話を32回+バイト先のマスターやバイト君たちに3回+他の客も2回=計37回繰り返した。
もう説明するのも面倒になったので「お察しください」と答えたかったけどまさかそういうわけにはいかず。
バイトを終え、その日のまかないは宴会の残りの焼肉。
久々に残ってた牛タンが(゚Д゚ )ウマー。

で、集会だ。
新人さん2名+半分新人さん1名+UGBがINする前に勧誘してくれていた完全新人さん1名を加え、またしても規模が大きくなったraibow☆flyer。
今回はボイブスを無職装備で走るという悪ふざけ企画。
バーバラさんの結婚クエを終了させるのが目的だったわけで。
スタートはエリム。
はい、西のカメに殺されましたよっと。
で、なんとかセビスに到着する。
ここからダッシュ。
なんとか死者を出さずに終了。
そんでもって終了。

その後、地下墓地3階へ行くもUGBは朝の事故で軽く頭を打ったせいか、
なんとな~く頭痛が。
無理はいけないと思って布団に入る。

起きたら、この時間。

あれ、なんだ。
普通の日記かいてるじゃ~ん。

ノシシ
by nickugb | 2005-04-10 15:57 | 悪あがき生活
<< Be Rock U 鋼の救世主(メシア) >>


俺が俺であるための・・・

by nickugb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
商標
このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧