人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGBの悪あがき@舞ログ



Tell Me More...

もっとるルビーが出る狩場をTell me more...(切実



UGBです。

やってまいりました!
UGBの旅日記2日目。
昨日はついに関西入りということで、朝早く起きてフライトまでの時間を刻一刻とマンガを読みつつ待っていますた。
で、そろそろ出発の時間ということで親父の車を自分で運転して助手席に親父を乗せていざ空港へ!
親父に近道とか遠回りの道とかをレクチャーしてもらいながら難なく到着。
親父、ありがと~と言いながらとかち帯広空港へ入場。
さて、搭乗手続きを済ませて・・・ってお~い。
大事な書類を忘れてきたぞ!
大変だ!
このままじゃ往復のチケットを重複購入しないといけなくなる!
マズイ・・・
どこに忘れてきた・・・
Σ
自分の家だーーーーーーーーー!!!!!!!(ry

と、いうわけで。
釧路まで取りに戻りました(嘘)
嘘はおいといて本当のことを言うと、
頭を働かせたUGBもとい「うgb」は、
現在自分の部屋のルームメイトさんに頼んでその書類を写メで撮って送ってもらったのでした。
それをカウンターの人に見せてなんとかやり過ごした!
出だしからこの勢いじゃなにやらかすかわかったもんじゃありません。
この先非常に不安です。

で、飛行機に乗っかること2時間30分強。
ついにUGB関西上陸しますたb

関空に着いてまず思ったのが、
「でけぇ」
そうです。UGBは田舎モンなんです。
かなり迷いました。
かなり迷ってなんとか難波への電車に乗ることができた。
さぁ!目指すは予約したホテル!
新今宮で下車。
が、


駅を出た瞬間予約キャンセルを決意しました。
なんだこの町。
明らかに治安悪そうじゃねぇか!
こんなとこ拠点にしたくねぇよ!
失礼だけどそう思ってしまいました。
住民の皆さん本当にすんません。

で、どこにいけばいいか本当の意味で路頭に迷ったUGBは、
いったん大阪駅へ行くのが最良の策と踏んだ。
それがなかなかの正解セレクト。
梅田のビジターセンターみたいなトコ行ってホテルを紹介してもらうことに。
対応してくれたお姉さんの関西弁に感動を覚えつつ、
紹介してもらったホテルまで徒歩。
迷ったのは置いといて、なんとか到着。
明日友人宅に宿泊するかもしれないのでとりあえず一泊だけ。
一応予約という形で明日と明後日の部屋も用意しておくことに。

部屋に入って一息入れたあと、とりあえず晩御飯を食べに出かける。
でもどこに入ろうか何を食べようか大いに迷い迷って結局決めたのが吉野家。
北海道のソレとはちょっと味付けが違った(ような気がした)。
その後ホテルに戻る前にちらっと立ち寄ったパチ屋でなかなかオイシそうな台を発見。
巻けたらやだなぁと思ったけど気がついたら英世さんがコインサンドへ・・・
結局その投資1本でBIGが3連。
その後100G回しでモードとか前兆とかゾーンとかそっちのけで即ヤメ。
収支15000円な~りw
初っ端からいいスタート~♪
(このとき既に空港でのミスを忘れているのは秘密であり喋ったら大変なことに)

ホテルに戻ってこっちであう予定の人と連絡取り合ってみたり。
話しているうちに高校の頃の友人と会うことに決定♪
ほんの短時間だったけど懐かしい思いができた。
すごい久々の再会だったんで目頭が少し熱くなってしまったり^^;
ファーストキッチンに入って友人のノロケ話を楽しく聞いてるうちに終電の時間に。
楽しい時間ってのは早くにおわってしまうものです。
再び会うことを誓ってまたしてもしばしの別れ。
で、ホテルに戻る前にみつけたこのネカフェでブログを書いてますよっと。
これからホテルに直行するけどいや~な勧誘の嵐が待ち受けてるんだよねぇ・・・
ちょいと憂鬱。
ま、いいか。

明日はとりあえず奈良公園に行ってみようかな。
できれば相棒の僧侶さんも来てくれるといいなと思ってみたり。
お土産買ってありますからねぇ。
地元の銘菓ですよ~ん。
あ、いや、決して、エサで、つってる、わけじゃ、ないですよ、っと。
さっきも書いたけど明日は高校の友人その2の住まいに宿泊する予定。
ホテル代浮いてすんげぇ助かる。
楽しい酒ものめるかもしれんしね~w
明後日会うギルメンの人、酒臭かったらすんません。
では。

ノシ
by nickugb | 2005-03-01 00:43 | 悪あがき生活
<< 誰がために エブリディ・ラブリディ >>


俺が俺であるための・・・

by nickugb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
商標
このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧