人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGBの悪あがき@舞ログ



Sync

キッチンSync



UGBです。

只今必死で勉強中です。
ついに明日はテスト2連荘の日。
ってか昨日と今日は先週で授業が終了しており、学校が実質休みだったんですよ。
その間、UGBは土壇場人なので買い物いったり狩りに行ったり・・・
ま、サボりってわけですよっと。

にしてもねぇ。
心理学って難しいね(´・ω・`)
うつ病がなんだのかんだの。
うん、かなり勉強してる感満載ですよ。
心理学って言っても教育心理だからそれほど心理っぽい感じはないんだけど。

心理学の後は英米文学のお勉強。
ってかどんな問題が出されるかがはっきり言われなかったし、
先輩達に過去問聞いても別段どんな特徴があるかなんてさっぱりだし。
とりあえず今までのプリント見て文法事項と翻訳の仕方なんかを復習するしかないかと。
どうしようねぇ。

来週からUGBは春休み突入なわけですが、
とりあえず明日のテストの結果次第で「教育実習」に行けるか否かが決まります。
いけなかったら・・・逝ってしまいます_| ̄|○
頼むから難しい問題は出さないでくれたまへ・・・


さ、お菓子買ってこよ。

ノシ
by nickugb | 2005-02-02 18:56 | 悪あがき生活
<< オンリーロンリーブロッコリー(違 Holy forest >>


俺が俺であるための・・・

by nickugb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
商標
このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧