人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGBの悪あがき@舞ログ



一難去ってまた一難・・・

ぶっちゃけありえない!



某人気女児向けヒロイン物のOPは意識しないようにしていただけると幸いです。

で、

ここ数ヶ月災難ばかりのUGBなのですが、

その災難の半数が自分が原因。

しかし半数は自分とは関係のない所で起きた事件が私に降り注いでいる場合。

今回の災難はどちらかと言うと前者。

しかし自分だけではなく、同じ授業を受講している人間全員である。

それは何か。

そう、冬休みの課題である。

ぶっちゃけありえないっス・・・

ただでさえ短い冬休みの間にどうして短編小説(English)を和訳せなならんのDA!

実家に帰らなあかんし、

バイトもたっぷりあるし、

たった一つの授業のためにそんなに時間さいてらんねぇって~の。

期限は来年1月11日・・・

禁シール何日間続くのだろう・・・

はぁ

RELOAD楽しみにしてたのにぃ・・・

ノシ
by nickugb | 2004-12-15 18:33 | 悪あがき生活
<< 今、私の願い事がかなうならば・・・ な~ん~で~も~ギリギリでっ! >>


俺が俺であるための・・・

by nickugb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
商標
このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧