UGBの悪あがき@舞ログ



どうよ?

Why can we be friends?こんな



リさ恥ずかしさなんか捨てるってどうよ?NobodyKnows+なUGBです。

某所のある人がやってたのに便乗してコレやってみました。

↓結果
http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=0706291q1c4684a8b55b8da

ふーん・・・そうなんだぁ・・・


ノシ
[PR]
# by nickugb | 2007-06-29 16:10 | 悪あがき生活

月光

ど~こ~の~だ~れだ~か~し~らな~い~け~れ~ど~



読者は多分知っていると思いますが、UGBです。

はい、今日は6月最後のメンテでした。
公式に予告されていた実装と言えば・・・

・新課金アイテム
・ペット鑑定

前者は恐らくガイウスの祝福(オートポーションみたいなの)の実装だろうと。
このガイウスの祝福、2度のおためし配布があり、
運営としては良い売れ筋を狙ったものだと思ってる。
一応使ってみたけど、便利っちゃ便利。
鬼沸きイベントで死Dのバイルと戦っても死ななかったのはコレのお陰かもしれない。
もしかして、ハナイエルとかの「見た目即死連続攻撃」にも耐えれるのかもしれない。
あくまでかもしれないの話なのでそこんとこヨロシク。

で、後者だけど・・・
[PR]
# by nickugb | 2007-06-26 19:21 | シィルツ生活

Reflection Into the EDEN

まったりのほほんとキレイな音楽でも聴いて癒されましょうや



実は癒されてる場合じゃないUGBだったりしちゃいます。

昨日はコラボイベントの日でした。
韓国伝統婚礼衣装がもらえるとのことで、
まぁ行ってきたワケですわ。
特筆して何か言うことがあるかってーとそうでもないんですがね。
まぁ最後のジャンケンで策を講じたけど結局失敗しちゃったという、
なんともアレな結果だったワケだけど。
プレゼント箱のデカさにびっくりってくらいかねぇw
TCGのGMさん、「ぽちやま」氏がノリ良くって笑えたな~なんて。
あ~GMの仕事って大変なんだろうな~と、再認識。

で、だ。

所持金40kというどん底から、なんとか這い上がった[剣士]UGB。
今では所持金4M突破です。
稼ごうと思えば稼げるもんですねぇ。

UGBが稼いだオドロキの方法とは!?
[PR]
# by nickugb | 2007-06-23 11:57 | シィルツ生活

INORI

たまにはマジメな記事でも。



UGBです。

ヤンキー先生がこんなこと言ってます。

学校のトイレで出産。
このニュース聞いたときは驚きよりも呆れが先に来た。
その対象は4つ。
第一に「この女子生徒とその相手」
第二に「この高校」
第三に「親」
第四に「マスコミ」
そしてこの記事読んで呆れの対象が一つ増えた。
「ヤンキー先生」こと義家氏。

順を追ってそれぞれへの「呆れ」方をクドクド文句言っておきます。

More
[PR]
# by nickugb | 2007-06-19 03:21 | 悪あがき生活

Jive into the Night

ジャイジャイジャイ!イントゥザナイッ!



ジャイジャイな[ビーマニスト]UGBです。

そんなこんなで所持金1M越えますた。
やっぱ虹ゾーンは稼げる。

もえぽ+黄色リボンの攻撃装備でも黄金シューズのお陰でほとんど回避。
たまに当たるとちょっち痛いけど。
それでも光速なら2往復、交差なら4往復程度で落ちるので、
APのみの回復で結構戦える。

現在は金ゾーンで、バイルとのレベル差がありすぎるのか、
中級装備もあまり落ちないし、宝石って何ですか?な状態。
それでも、収集品のみで生計を立てることができるのは結構いい感じ。
問題は飽きとの戦いか・・・。

-----ここからスロ話------
[PR]
# by nickugb | 2007-06-15 18:42 | シィルツ生活


俺が俺であるための・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
商標
このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧