UGBの悪あがき@舞ログ



カレーライスはめちゃめちゃ美味い



最近早起きだな、俺。


というのも、寝る時間が極端に早くなったからなのです。
昨日は九時就寝。
で、今朝5時30分起床。

で、この場を借りて謝りたい。

それは


我がカップルのお方!



俺から遊ぼうって持ち掛けといて待ってなくて本当にごめんm( _ _ )m
あ~も~なんでバスケごときでこんなに早く眠くなるのかっ!?
しかも一昨日の急な思いつきではじめた筋肉痛が2日たった今でも残ってる・・・
俺もトシか・・・?
あ~も~・・・
なんでこ~なるのっ!(古

ってな感じで話のネタがないよ(´д`)  ママン…


仕方ない、何か話のネタでも探しにLv上げにいきますか、全裸で。
そうだな、手始めにアメマイトあたりから行くか、それと便座カバー。


[PR]
# by nickugb | 2004-11-23 06:26 | シィルツ生活

Hello?サル?すげぇ、うん。ハイルック?

字ベロ~ゆ~び~ら~ま~くまして~



O-zone大好きなUGBです。

で、本日はバイト。
2時に寝た筈なのに何故か6時に起床してしまい、
非常に眠い状況でバイトいってきました。

結果。


















眠いよそりゃ。





つーわけで超グロッキーな状況でギルドの定例集会。

今日は何しようかな~とずっと考えてたっけ思いついたのが、
「依頼所みたいなイベント」

要するに、みんなにアイテムをあつめてきてもらって、
その速さを競うというもの。
順位に応じてもらえる賞品が変わってくるというもの。
キャンペーンにのっかって福袋とか放出するあたり、UGBも金欠なのです。

で、そのアイテムが結構出にくいものだったらしく、
途中で条件変更とかさ、また暴挙に出た。わけでするよ。
みんな、本当にすみませんでした。

で、いつものように集会を締めるのですが・・・
今回は某サイトで流行ってるあの言葉。

b0068123_285737.jpg





で、最近アメマに飽きてきた。
う~ん。何時いっても混んでるし…と思って逝ってみたのが↓
b0068123_2111646.jpg

ガリが結構ウマーでした。
金銭的には大赤字だったけど・・・

まぁアメマが混んでるときの代わりくらいにはなるかw
しばらくはココに潜んで居そうなヨカーン。

っつーわけで、



姉さん、強いよ・・・orz
b0068123_2135347.jpg

[PR]
# by nickugb | 2004-11-21 02:14 | シィルツ生活

心が駆け出してた。太陽にみたいになりたいって。



キャンペーンの流れに乗るわけではないけれども、
日記をブログに変更しますた。
これによりさらにグレードアップできるかしら・・・

あ、初めてコレをお目にかかる人もいらっしゃると思いますので、
ちょっち赤裸々なUGBの中の人を紹介しときましょう。

名:UGB(ハンドルもだいたいコレ使ってます。
シィルツ年齢:93歳(今日現在)
リアル年齢:大学生やってます。真実知りたきゃ直接聞くこと。
性別:リアルも中の人も♂
職:剣士。リアルは2つ↑を参照。
趣味:悪あがき。ギャンブr(ry
好きな会社:KESPI(ぇ NET(スロ会社。リオタン スバラスィ ...ハァハァ)
最近打つ台:十字架 アメマイト(ぇ
自作川柳:世の中の 底を支える 金と萌
モットー:自分より他人
主義:民主主義
派閥:葉っ派(はっぱ)
波:乗れない
並:つゆだく玉のせで!あと味噌汁もつけてね(はぁと
口癖:マジッスカ
生息場所(リアル:北海do
ネタ:好き
すしネタ:鰻
アンアンア~ン、とっても大好き♪:金
動物:ネコ
ネコ:雑種が実家に4匹ほど


・・・
なにやらおかしい方向に走っているのはUGBの仕様です。あしからず。


さて、TNT君のために狼の皮30個×2程ペットテイマーの姉さんに預けにいきますか。


[PR]
# by nickugb | 2004-11-19 07:37 | シィルツ生活


俺が俺であるための・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
商標
このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧