UGBの悪あがき@舞ログ



クリアまでは眠らない

いや、クリアってないけどね。



UGBです。

とりあえずやってみた。
[PR]
# by nickugb | 2008-08-10 22:38 | シィルツ生活

七転八起☆至上主義!

つまり、悪あがき・・・ってことよね。



UGBです。

むしゃくしゃしてやった。
[PR]
# by nickugb | 2008-08-07 19:32 | シィルツ生活

Daydream believer

Cheer up, Sleepy Jean



Oh, What can it mean? なUGBです。

アニキの予想通り、UGBは復帰しています。

この前の日曜日に教員採用試験の一次が全て終了し(いろんな意味で)、
グータラ生活を送っているわけでして。

とかなんとかいいつつ、今はシールにて狩りにいそしんでいる始末。
剣聖にとってひとつの大台である「憤怒」マスターを目指し、
今はただひたすら、「収支がマイナスにならない狩り」を繰り返しているわけです。

まず、かなり回避できる相手であるアビウスさん(普通の)
そして、ドロップ2倍を使える状況においては経験値優先で死森のガリマリ姉弟。
さらに、昨日はある氷魔導士子ちゃんの依頼でアフロTHEフォーク狙いの墓地暗黒剣士ども。
完全格上の相手はしばらくお休みです。

に、しても過疎ってるね。
露店覗いてもめぼしい装備置いてないし、
狩場は断然ガラガラ(もっとも、ハイレベルに流れているのかもしれんけど)。
唯一楽しみを挙げるとすれば、
ルビ文字のお陰で時速50%近くの経験値を得られるって点っすかね。

あ、ハラ減った。
よし、メシ食ってくる。



ノシ

P.S. パニャは俺の嫁Luciaさんが実装されるまで大人しくしときます。
    でも誘われたら行くんで、そこんとこ4649!
[PR]
# by nickugb | 2008-08-02 16:23 | シィルツ生活

Fight, fight for the parson you believe in.

Destiny is calling you "Obey me, or defy me"



運命なんてものは飾りです。お偉いさんにはそれが以下略

UGBです。

いやはや、おばあちゃんの時の更新以来、どうにもここに書く意欲がわかなくて。
関係者様がたには多大なるご心配をおかけして(ry

んで。

教員採用試験ですよ、ええ、教採。
今月頭から、北海道の一次試験(一般・教職教養と専門教養。どちらも筆記。)をこなして。
んで、昨日は大阪府の一次面接でございました。
ここまでの感想と言えば、う~んアレですね。

アレですわ。
[PR]
# by nickugb | 2008-07-22 04:39 | 悪あがき生活

ありがとう。

もしも、もう一度あなたに会えるなら
たった一言、伝えたい。

全く以って完全な私事の記事になります。
読者の皆様、ご了承ください。

More
[PR]
# by nickugb | 2008-05-01 23:19 | Memories


俺が俺であるための・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
商標
このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧