UGBの悪あがき@舞ログ



カテゴリ:シィルツ生活( 64 )


凛として咲く花の如く

咲いて咲いて月にお願い



大変ご無沙汰して申し訳。
UGBだったりします。

札幌に移住し、教員から予備校生に格下げして、早2ヶ月と少し。
生活リズムは狂うばかり。

先日、シールの世界にまた舞い戻ってまいりました。

ここの人の臨時召集に駆り出されてもどってきたワケです。はい。

やっぱりシールはタノシー!

んで、何してるかっていうと。
[PR]
by nickugb | 2009-06-11 20:14 | シィルツ生活

Over the Future

Yeah!絶対!大胆!



Yeah!最☆大!大胆!なUGBです。

最近コレばっかだね。
[PR]
by nickugb | 2008-08-14 22:55 | シィルツ生活

VICTORY

JAM、アツいよねー



北海道はさほど暑くないUGBです。

アレだ。
[PR]
by nickugb | 2008-08-12 14:24 | シィルツ生活

クリアまでは眠らない

いや、クリアってないけどね。



UGBです。

とりあえずやってみた。
[PR]
by nickugb | 2008-08-10 22:38 | シィルツ生活

七転八起☆至上主義!

つまり、悪あがき・・・ってことよね。



UGBです。

むしゃくしゃしてやった。
[PR]
by nickugb | 2008-08-07 19:32 | シィルツ生活

Daydream believer

Cheer up, Sleepy Jean



Oh, What can it mean? なUGBです。

アニキの予想通り、UGBは復帰しています。

この前の日曜日に教員採用試験の一次が全て終了し(いろんな意味で)、
グータラ生活を送っているわけでして。

とかなんとかいいつつ、今はシールにて狩りにいそしんでいる始末。
剣聖にとってひとつの大台である「憤怒」マスターを目指し、
今はただひたすら、「収支がマイナスにならない狩り」を繰り返しているわけです。

まず、かなり回避できる相手であるアビウスさん(普通の)
そして、ドロップ2倍を使える状況においては経験値優先で死森のガリマリ姉弟。
さらに、昨日はある氷魔導士子ちゃんの依頼でアフロTHEフォーク狙いの墓地暗黒剣士ども。
完全格上の相手はしばらくお休みです。

に、しても過疎ってるね。
露店覗いてもめぼしい装備置いてないし、
狩場は断然ガラガラ(もっとも、ハイレベルに流れているのかもしれんけど)。
唯一楽しみを挙げるとすれば、
ルビ文字のお陰で時速50%近くの経験値を得られるって点っすかね。

あ、ハラ減った。
よし、メシ食ってくる。



ノシ

P.S. パニャは俺の嫁Luciaさんが実装されるまで大人しくしときます。
    でも誘われたら行くんで、そこんとこ4649!
[PR]
by nickugb | 2008-08-02 16:23 | シィルツ生活

盗めない宝石

From Xenogears. Produced by Yasunori Mitsuda



宝石ドロップが厳しいのがUGBらしいところですが、元気ではあります。

さて!始まりました福袋クエスト!
狙うは11次武器G。要するに妖刀G!
UGB、もう八割方スルーしようと思ってた妖刀GETのラストチャンスと相成ってマス。
なんつったって妖刀のデザインが好きでね、
実装当初からというもの、ずーっと憧れの大剣だったんですYO。
・・・何度も言ってるけどね。

いつかはGETしてやろうと、何度も貯金しては別のことに消え。
特に一攫千金のルン精錬による錬金術とペット育成にはどれだけ費やしたことかwwww

しかし、今回は頑張れば手に入るという大チャンス。
これはもう頑張るしかないっしょwwwwww

んで、開始二日間の挙動。
[PR]
by nickugb | 2007-08-16 12:38 | シィルツ生活

僕の中にある僕じゃないボクだけのボクと僕

要約すると・・・わからん!



タイトルに意味を持たせることすら既に面倒になってきたUGBです。

・・・うわっ気付いたら7月になってるぅ!?

そうです、7月です。夏です夏。

教員採用試験もつつがなく終わり、まぁ多分今年も玉砕でしょうと。
というよりこの試験。
ある程度の点数を取っておいて、来年の保険「臨時採用」が元々の狙いだったり。
ある意味では受かる気なかったけど、結構必死こいて勉強は進んでました。

うん、終わったこと言っても仕方ないよねw

そしてシィルツ内では。
[PR]
by nickugb | 2007-07-15 12:34 | シィルツ生活

月光

ど~こ~の~だ~れだ~か~し~らな~い~け~れ~ど~



読者は多分知っていると思いますが、UGBです。

はい、今日は6月最後のメンテでした。
公式に予告されていた実装と言えば・・・

・新課金アイテム
・ペット鑑定

前者は恐らくガイウスの祝福(オートポーションみたいなの)の実装だろうと。
このガイウスの祝福、2度のおためし配布があり、
運営としては良い売れ筋を狙ったものだと思ってる。
一応使ってみたけど、便利っちゃ便利。
鬼沸きイベントで死Dのバイルと戦っても死ななかったのはコレのお陰かもしれない。
もしかして、ハナイエルとかの「見た目即死連続攻撃」にも耐えれるのかもしれない。
あくまでかもしれないの話なのでそこんとこヨロシク。

で、後者だけど・・・
[PR]
by nickugb | 2007-06-26 19:21 | シィルツ生活

Reflection Into the EDEN

まったりのほほんとキレイな音楽でも聴いて癒されましょうや



実は癒されてる場合じゃないUGBだったりしちゃいます。

昨日はコラボイベントの日でした。
韓国伝統婚礼衣装がもらえるとのことで、
まぁ行ってきたワケですわ。
特筆して何か言うことがあるかってーとそうでもないんですがね。
まぁ最後のジャンケンで策を講じたけど結局失敗しちゃったという、
なんともアレな結果だったワケだけど。
プレゼント箱のデカさにびっくりってくらいかねぇw
TCGのGMさん、「ぽちやま」氏がノリ良くって笑えたな~なんて。
あ~GMの仕事って大変なんだろうな~と、再認識。

で、だ。

所持金40kというどん底から、なんとか這い上がった[剣士]UGB。
今では所持金4M突破です。
稼ごうと思えば稼げるもんですねぇ。

UGBが稼いだオドロキの方法とは!?
[PR]
by nickugb | 2007-06-23 11:57 | シィルツ生活


俺が俺であるための・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
商標
このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧