UGBの悪あがき@舞ログ



カテゴリ:ギャンブル生活( 4 )


オーバーマスター

タブーを犯せる奴は危険な香り纏うのよ。



確かに、小役の落ちが悪い高設定は、危険なスメルが・・・。

どうも、UGBだったり違ったりします。

なんか、今日こそ勝てそうな気がしないんで、スロットはしばらくお休みにします。

さて、アレだな。
とにもかくにもバイトを探さないと。
やっと決心がついた。

臨時教員の話が来るその日まで、出来る限り札幌に居続けようと。

もしかしたら、臨時の話なんて来ないかもしれない。
そうなったらそうなったでここ札幌で生活すればいいだけのこと。

前回のように、バイトを始めてまもなく、臨時の話が来るかもしれない。
そうなったらそうなったで、その時考えればいい。

コンビニでもパチ屋でも何でもいい。
ざっと計算して、最低でも12万ほど稼ぎたい。
それだけ稼げれば、最低限の生活はできるだろう。
となると、時給などで職種は制限されるわけですが。

問題はそんな仕事をどう探すかってところでしょうかね。

で、今回も麻雀の話をば。
[PR]
by nickugb | 2009-07-30 13:35 | ギャンブル生活

熱烈!歓迎!わんだーらんど

ガンバっちゃったガンバったワレワレトンナンシャーペーわーいわーい



ご無沙汰、UGBです。

札幌生活、本当孤独です。
なんかもー精神的に参ってきてます。
動くに動けない、生殺しの状態ってこのことを言うんですね。
スロットでなんとか収支プラス安定でやってこれているものの、精神的にもう限界。

あぁ、俺は一体何がしたいんでしょう。

閑話休題。

最近、rainbow☆flyerの一部ではハンゲの麻雀が流行しています。
なにやら、明日(日付変わって今日)からシールと麻雀ゲームのコラボイベントも始まるらしいので、
それに先駆けて・・・るわけじゃないんですけどね。
みんなでワイワイノーレートでやる麻雀ってのも、面白いもんですわ。

で、ちょっと麻雀について語らせてくれ。
[PR]
by nickugb | 2009-07-28 02:15 | ギャンブル生活

残酷な天使のテーゼ

ま~ど~べ~か~らやがて飛び立つ♪



UGBです。

今日はどうしても眠りたくないので20日ぶりくらいにパチンコ屋に行ってきた。

するとどうでしょう。

昨日入ったバイト代がかなり増えました(´ー`)

はじめ、北斗の拳を打っていたんですね。

で、設定が高めかな~って思いつつ打ってたらば。

単発( ´・ω・`)

あ~こりゃハマるとマゾいと思いまして、

帰ろうかな~って思ったわけですね。

資金尽きる前に。

でもまぁ時間的に早いし、

このまま帰ったら絶対寝ると思った次第で。

それはアカン。

つーわけでさ、

まったりパチンコの方を打とうと考えたわけですよ。

パチンコの場合、スロットよりもずっと時間つぶせるんでね。

で、打ったのが、

新世紀エヴァンゲリオンFZ。

うん。

面白い!

あれ、原作アニメ見たUGBとしては大ヒット。

戦闘シーンが3Dになってて、

そのCGもなかなかキレーで。

まぁ勝ったからこんなこといえるんだろうけど。

で、暴走モードとか変なもんあるんだけどさ。

緊急事態発生!から始まるミッションモード。

コレがハラハラドキドキ。

見事にハズレましたが、その後のスーパーリーチが(*^ー゚)b グッジョブ!!

で。

連荘終わって時短終わって速攻でヤメ。

この時点で+15k位。

その後帰ってもよかったんだけど

やっぱり時間がまだまだで。

そうなると・・・

Let's北斗ってわけ。

天井狙いの無謀な打ち方してたらば。

天井前に引いた子役で解除。

で、それが13連荘。

久々に「YouはShock!」を聞いてきた。

で、もう出ないと思ったし、

負けたら大変なことになるためヤメ。

結果、30k持ってった軍資金が68kに。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちょいと裕福なUGBでした。




















え?シィルツではどうかって?





















そりゃ貧乏さ。
[PR]
by nickugb | 2005-01-30 15:39 | ギャンブル生活

な~ん~で~も~ギリギリでっ!

´ω`)ノ こんぬづわ

2週間2000円生活をすることとなったUGB改めUGBです。(半角→全角になっただけ)

米はある。

調味料もなんとかなる程度。

食材は梅干とチャーハンの素少々ともやし一袋にかぼちゃ団子(冷凍)数個とイモ団子(同じく冷凍)多量。

食はギリギリ耐えられる。

バイト代入るのが29日だから課金も恐れなくて良い。

ただし。

問題は二つ。

1.飲み物。

当分はストックのウーロン茶のパックがあるからいい。

しかしその数は極わずか。

そうなったら水のみの生活もアリエールわけで。

覚悟を決めよう。

2.忘年会

22日、研究室の忘年会がある。

出席したかったが・・・無理だろう。

こうなったら意地でもバイトを入れてもらってなんとかして断らなくてはならない。


上記二つの難関を突破した先に待ち受けているのが・・・そう、クリスマス。

来週の土曜日はクリスマスである。

UGB当日はバイトなので、誰かと約束があるわけではないのだが・・・

如何せん街に繰り出せば着飾った人々が闊歩し、

その中でUGBは一人寂しく貧乏生活を送らなくてはいけない。

ここまでひどいクリスマスは初めてである。

でもまぁ、世の中にはクリスマスを祝えない人も大勢居るわけで。

今年はクリスマスを傍観する立場をとることにしよう。

これもひとつの経験だな。兄者!

あ~

そんなこと書いてたら「かさこじぞう」を思い出すではないか。

俺の「こじぞう」さんはどこにいるやら・・・

どうやら全国のパチンコ屋さんは「こじぞう」様ではなかったようで(イッテヨシ

はい、今日も華麗にラオウ氏に倒されてきましたっ!





アメマでも狩るか・・・
[PR]
by nickugb | 2004-12-12 22:49 | ギャンブル生活


俺が俺であるための・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
商標
このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧