UGBの悪あがき@舞ログ



Over the Future

Yeah!絶対!大胆!



Yeah!最☆大!大胆!なUGBです。



【バイル】
[冷静な]アマリエルさん(メイン)
ダークガリエルさん(近くにいたのだけ)
【収集品】
金のコイン  300
光の元素  162
光の歌   160
浮かぶ羽 102
闇の花   60
透明な糸  112
金の粉   67
転職アイテム  腐るほど

【宝石/属性石】
あってたまるか
【装備品/生産書/手紙】
憤怒スキルスクロール 1
バーサーカースキルスクロール 1

【備考/コメント】
所要時間 2時間13分(くらい)
使用アイテム 
POT 194 ハイポ 192 ウルポ 272 JON 210
収集品収支(金コイン除く)
+721430(ゴメ、ちょいと違うかも)


疲れたよ・・・パトラッシュ・・・


と、いうわけでなりゆきで金コインのが先に300になっちまったんで記録。
宝石0っつーのが痛いわ。。。ま、ええけど。

ってか、今回の収集品イベント。
確かに収集品収支は悪くなった。それは事実。
でも、なんてーか、着々と進んでるな~って気にはなるね、やっぱ。
ただ、数を減らしてドロップ率がもう少し少なければ最高だったかなーって。

ってか、今回のイベントの釣り、かなりGJらしいね。
露店商人からエサ買うんだけど、ルビやらの宝石がよく釣れるらしい。
さらに、金メダルって装備品。
G化はウワサだからここには明記できないけど、
NもえぽとNアビ爪の間の性能ですね。
しかも、わずかだけど速度と命中ついてるし。
もしG化で増減だったとしたら・・・これはG書がまた高騰しますねぇ。
自分もしようかな・・・なーんて考えてしまいます。

イベント終了までまだまだ時間あることだし、
ゆっくり釣って狙いますかぁ。

では、剣魂装備探してくる。

ノシシ
[PR]
by nickugb | 2008-08-14 22:55 | シィルツ生活
<< 凛として咲く花の如く VICTORY >>


俺が俺であるための・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
商標
このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧