人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGBの悪あがき@舞ログ



SAMBA DE JANEIRO

ちゃ~ちゃ~らちゃ~らちゃら~ちゃ~ちゃっ♪



ジュリ○ナ東京じゃありませんがUGBではあります。

いやはや、とっても久々の更新でございまする。
最近は毎日のように朝から演劇やらバイトやらでお出かけしているもんで、
シィルツにはずいぶんご無沙汰になってます。

ひな祭りイベントもつつがなく終了し、
巷では様々なウワサ、予想が繰り広げられてるみたいですね。
特にネレイスとレインボーゾーン。
いやはや、復帰が楽しみですなぁ。

それはさておき、つい先日のこと。
ひょんなことから時間が出来たのでログインしてダベっていたら、
「成分分析ソフト」なるものがなかなか面白いとかなんとか。
(詳細はrainbow☆flyer Blogをご参照の程。)

面白いって言うならやってみようじゃないか、と。

以下、結果載せておきますね。

「UGB(半角)」の分析結果・・・
UGBの26%は華麗さで出来ています。
UGBの23%は毒物で出来ています。
UGBの20%は世の無常で出来ています。
UGBの17%は真空で出来ています。
UGBの10%は信念で出来ています。
UGBの3%は大人の都合で出来ています。
UGBの1%は毒電波で出来ています。




・・・OK。意味不明だぞ。

ここで再分析してみればわかるんだね?!キバヤシ!!
>「UGB(半角)」の分析結果・・・
>UGBの26%は華麗さで出来ています。
華麗に散ること・・・それが悪あがき。
>UGBの23%は毒物で出来ています。
 悪あがきとは一種の毒物である。(By UGBのなかのひと
>UGBの20%は世の無常で出来ています。
 どうあってもヒキが弱い・・・世の無常。
>UGBの17%は真空で出来ています。
 真空パック保存のUGB、賞味期限切れ間近ですので今ならお買い得価格!
>UGBの10%は信念で出来ています。
 悪あがき行動を貫くこと。それがUGBの信念。
>UGBの3%は大人の都合で出来ています。
都合により、UGBは以下略。
>UGBの1%は毒電波で出来ています。
 ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─

・・・俺って一体ナニモノ?

ノシ
by nickugb | 2006-04-07 01:25 | 悪あがき生活
<< Ganymede Nercissus at Oasis >>


俺が俺であるための・・・

by nickugb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
商標
このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧