人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGBの悪あがき@舞ログ



禁じられた遊び

禁じられた遊び・・・それは・・・ギャンb(ry



貧乏生活から微妙にちょっとだけ開放され、そろそろまた変な方向に突っ走りそうなUGBです。

最近更新が滞ってますなぁ。
なんつーか、狩りに意欲をもってかれて、文字を打つのが・・・な心理状況なのでするよ。

で、前回の更新(もうかなり前の気がする・・・)であれだけ大きなこと言っておいて、
「テメー何にもしてないのかよ!」ってな感じで卒論指導の先生張りに説教されそうなので、
一応言いわk・・・じゃなくて報告をば。

もう先週の話なんだねぇ・・・
UGB、これまた一大イベントやらかしました。
その名も、

新規さんいらっしゃ~い!

シィルツ大交流会!


禁じられた遊び_b0068123_5355389.jpg


ってなワケで、なかなか声を掛けづらいであろう新規さんと先輩達との交流の場を設けようと考えたわけなんです。ええ。
さらに、ここで育て方やスキルの取り方、その他諸々の情報交換を行おう!ってのがこの企画の目的。公式のGMさん達はほんの初歩的なことをレクチャーしてくれた「らしい」ので、UGBはもうちょっと突っ込んだとこまで発展させてみました。
しかし、このイベント、第一のバカには、告知を全くしていなかったんですわ。
前日のギルド集会の時に、ギルメンに「こんなことするよ~強制しないけどできれば手伝って~」みたいな感じに打ち明けただけで、公式のイベント掲示板やJammingなどの情報公開の場は全部無視。悪あがき精神としては、「当日の走り回りによる告知でどれだけ人があつまるか」を試すためのモノでした。
当日、本イベントの開始一時間前に集合した、お手伝いギルメンに、「色々走り回ってシャウトを使って呼び込みしてこ~い!」とか頼んじゃう。告知はそれだけ。(手伝ってくれた方々、本当ありがとうございましたm(_ _)m)
「全然人集まらないだろう」などと思っていたらびっくり。
結局30人近い人数(もっといたっけな)に集まっていただいて、大盛況。
・・・さて、大盛況になって困った人が一人。
そう、ワタクシ、主犯のUGBです。
「こんなにでっかいことになるとは・・・」「やべ、人多すぎ・・・」「どうする、収拾つかんぞ・・・」
超葛藤です。結局、手伝いのギルメンが相当尽力してくれたお陰でなんとかかんとか進行してくれて、内心ホッとしていました。
ぶっちゃけて言えば、とってもパニック(某氏じゃありません)になっちゃって、次に何をする予定なのか、シメはどうするのか、準備はOKなのか、そういうのを確認するのが全然できなくなっちゃって、本当みんなのお陰でなんとかなったようなもんです。
こういうときにまとまって助けてくれるギルメン+αのみんな、

本当に大好きだ!

何度も言いますが、ありがとう。

ってな感じで、「UGBがシィルツにできることVol,1」はComplete!
開放感か、翌日から鼻→喉→咳→熱の4連風邪コンボに見舞われたのはいうまでもなく。
実は今でも咳治りきってなかったり。
はぁ・・・明日からまたバイト→学校のコンボだよ・・・
来週を過ぎると毒男にはツラい「あの」日が近づきます・・・
うん。ますます悲しくなっちゃうな。ヤメだ。こんなこと考えるのは。

じゃ、とりあえず。

これからもSealOnlineをお楽しみください。


ノシシ
by nickugb | 2005-12-11 05:57 | 悪あがき生活
<< エル・ミラドール~展望台の歌~ 1,000,000 Monst... >>


俺が俺であるための・・・

by nickugb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
商標
このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧