人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGBの悪あがき@舞ログ



Holy Thunderforce

聖なる雷だとかいう意味だそうです。



友人Aその1の策略によりシンフォニックメタルというものに興味を持ち始めたUGBです。(長っ

やっと模擬授業の指導案が書き終わりまして、つい先ほど提出してきました。
そんでもって今週中にその指導案のダメ出しとかを受けに行かなきゃならんのでなんだかんだでまだまだ苦悩は続きます。
そしてもう7月。実習までそんなに日はありません。
TOEICも近い。

7月と言えば授業も終わりに差し掛かってくる=テストの時期。
UGBはどうにもテスト運が良いようで今回もレポート地獄ばかり。
うちひとつは前にも書いた通り2つ分のレポートを書いてそのうちどちらかを提出するというなんとも( ´Д⊂ヽウェェェン な状況。それもこれもかの英検サボリ事件がきっかけ。

7月はどうにも日曜が忙しい月になりそうです。

昨日3日は教員採用試験お疲れさんコンパ。4年目の先輩達を労ってきました。
で、たくさんお酒をいただいてきたわけだ。
久々に飲む瓶ビールが美味しく感じたのはこれでもかっ!ってくらい瓶が冷えていたせいもあり、はたまた大騒ぎOKな飲み会だったのもアリ。ぶっちゃけ楽しい飲み会でした。
UGBはねぇ、酔っ払うと笑い上戸になる上、さらに酒が回ると説教癖が大いに発揮されるわけだ。もちろん、昨日も例外ではなかったわけで。初めて話をする後輩どもに面と向かってベラベラ参考にもならんような話をグダグダしてきましたよっと。
そんでもっておもろかったのが助教授がそのコンパに参加していたこと。
その助教授様ったら本気でおもすれーのなんの。
普通に大学生の話題に乗って来るわ、友人Aその1とは大東亜共栄圏の話で大いに議論を交わすわ、友人Aその2の悪ふざけ「タッチ」ネタに「あだち充だね。」とさらりと言い放つあたり見かけと歳に見合わず心はお若いのなんの。
さらに後輩のある女の子はベロンベロンに酔っ払ってて面白かったし。でも迷惑を掛けてないあたりはさすがというかなんていうか。
なんつーか充実したコンパでしたよっと。
こんなコンパだったらいつでも参加するんだけどねぇ・・・
強制飲みってのも去年とくらべてほとんど無かったから、うちの研究室もなかなか成長したなぁと。

次の日曜はバイトの休日出勤。
バイト先の後輩君が宴会を開くんで特別開店というわけ。
お兄さんはりきっちゃうよ的な勢いでいきたいけどぶっちゃけ色々立て込んでて大変だわさ。
合間を縫って模擬授業の打ち合わせに行かなきゃなわけだ。

その次の日曜17日は所属しているけどUGBは休止中の劇団の公演。
お手伝いしに行きます。
受付やったりなんなり。
いつもいない分頑張ろうかなと。

次の日曜はTOEIC。
勉強、してません。

そして始まるテスト週間=地獄のレポート大作戦。

やべ、7月イソガシス。

う~ん。体力保つかなぁ・・・

やれるだけやってみますか。

さて。

まずは息抜きだ!

ノシシ
by nickugb | 2005-07-04 13:31 | 悪あがき生活
<< ESCAPE TO THE S... Moskau >>


俺が俺であるための・・・

by nickugb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
商標
このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧