人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGBの悪あがき@舞ログ



Moskau

もすか~もすか~♪



UGBです。

マイヤヒをUGBの中では遥かに通り越したMuzik、それがMoskauなのです。
リンク張っておきますね~
もすかう・まとめページ

で、だ。

と、ある騎士さんが引退なさる事に。
UGBとしては引き止めたつもりだったのだけどねぇ。
でもそのお方、こちらに魂をもっていかれたようで。
う~む、まぁその辺は個人の嗜好の問題です。口出しは無用である。
またどこかで会えるといいなぁ。

引退といえば、俺もそろそろ休止に入るわけだ。
教育実習が近いからね。
7月は課金するとして、8月9月は実習期間中のため、SealにはINできません。
いつものごとく、この前まで使ってたノートPCを持っていくけれども、ネット環境がほとんど無いに等しいのでINできません。
ネカフェもシール実装済みという店はないし・・・
もっともっとSealが有名になってログイン人数も爆発的に伸びたら公認ネカフェも増えるんだろうけど。
あ、釧路のあの店はどうなったんだろう。
Sealが入っていないSeal公認ネカフェ。
どうなったんだらう・・・気になる・・・

ゴホン

話は反れましたが、再開します。
ようするに、7月の課金が切れたらそれと同時にUGBは地下に潜ります。
名前の通り、UnderGroundBirdになるんですよ。(和訳:地下鳥)
その間に引退する人が出てくるのだろうか・・・
帰ってきた時、誰も居なかったら寂しいなぁ・・・
ギルド集会なんかもさ、もう在ってないようなもんで・・・
みんな、頑張ってオクレヨン。

その前の1ヶ月間、みんなよろしく頼みます。
(ってかその間もきっちり勉強せなあかんがな・・・)

そんなことを考えてた午前の授業が久々に「休講」になった月曜日の雨の昼下がりでした。

ノシシ
by nickugb | 2005-06-27 15:55 | シィルツ生活
<< Holy Thunderforce earth scape >>


俺が俺であるための・・・

by nickugb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
商標
このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧