人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGBの悪あがき@舞ログ



マイヤヒ、再び。

いつ導入されたのかは不明だけどこの前コンパに行ったらDAMに入ってました。マイヤヒ。



ブームは下火ですが、UGBです。

ハナエさん(誰)を倒してしまってなんとな~くダレ気味なUGBのナカノヒト。
ハナ直後はリザ子でオカネウマウマなんてやってました。
が、やっぱり剣士もそろそろダレ気味。

つーわけでさ。

ま~た悪あがきを企て始めたのね。

それは・・・


CERIKA(セカンド魔法士)を極魔化する!

はい。悪あがきです。
ってか名目上では、討伐に参加したいと言っていたけど時間の都合上参加できなかったギルメン達のために、現状最もハナに近いLvのCERIKAを極魔にしてアタッカーとして前線で戦えるように強化するつもり。

しかし、立ちはだかる「装備品」という名の大きな壁・・・
現状で装備しているニトラスはステ制限があるので今ステを振りなおすと装備があぼーん。
マナスーツもあぼーん。
う~ん。頑張るしかないか~。

計画書、おいておきますね~

 CERIKA極魔化計画
1.ニトラスよりよわっちいけどレイナを使う。
2.Lv74までは普通魔でがんがる。
3.レイナ装備で極魔化
4.ついでに魔法も覚えなおす。
5.デュアル→火or氷専用魔
6.メイドセットを手に入れる
7.王宮も揃えようかな・・・
8.ヘルカスPTZに入り浸りたい。でも人いない。
9.一気にレレルUPを目指す。


こんなとこかねぇ・・・

あ、書くネタ尽きた。

もういいや。

ノシ
by nickugb | 2005-05-28 12:36 | シィルツ生活
<< Reason ViCTORY! >>


俺が俺であるための・・・

by nickugb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
商標
このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧