人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGBの悪あがき@舞ログ



赤い鈴

「右手は空へ、左手は海へ捨て、立派に蒼天仰げよ!」



今更某ギター(ドラム)ゲーのゴス系ロックにハマリだしたUGBです。

「あさき」って人なんですがね、サントラに書いてあることによると、どうやらハマチが好きだそうで。
魚介類はあまり好きでないUGBにしてみればハマチは天敵・・・とまではいかないけど嫌いです。
〆鯖はイケルんだけどねぇ・・・

ま、おいといて。

最近、露店で悪あがいてます。
ぴったりオークションで当たった天玉2個のうち、1個をお嬢即進化にして里子に出す。
そのお金でバトメンの高精錬を手に入れる・・・
ね、悪あがきでしょ?
ちなみに、YGGで応募したアイテムはメルヘンロッドDGでした。
それが当たったその日に売れて80M。
溜め込んでたルビーを放出して約20M。
お嬢育成のためにバラを買って約-20M。
さらに出たルビーを売って約10M。
はじめから持ってたのが7M。
100M近辺でバトメン+9なんて手に入るわけがありませぬ。
じゃあ、どうするか。

ちょっと心残りあるけどお嬢には見合いしてもらうことにしました。
(里子?ん~?ナニソレ?)

で、だ。
バトメン+8となら交換OKっぽい感じで、Jammingによれば80Mでも売り手がつかないと。
つーわけで、90Mでおいておいた。
実際90Mで売れるとは思ってもなかったし交換用だからちょっと高めに設定しておいたのですよ。

すると。

某氏「あの、コレ買っちゃってもいいんですか?」

売れちゃった

で、なんだらかんだら現在の金額180M。
OPナシ品ならなんとか+9に届きそうな金額かなと、自分では妄想していますが。
ハナ討伐のためにギアなり聖水なりを手に入れなくてはならんのでできれば30Mは残しておきたいところ。
う~む。
150Mで買取出してみようかね。

それにしても、














180Mなんて大金、初めて手にしたとです。

なんとなく嬉しいUGBでした。



そうそう、話は変わるけど。
昨日、DOS/Vパラダイスでノーブランド品の512Mメモリを通販で買いました。
代引きなので支払いはまだですが。
しっかし安いね。
手数料・送料込みで¥5300くらい。
これで使えなかったら(・ω・`;) ですが。
まぁ、コレで以前のノートPC並の性能になる予定だから、ちょっと楽しみっちゃ楽しみだけど。

ま、こんなとこです。

突然ですが本日の名言。

「幸せだけでは人間はダメ、苦労や苦痛があって初めて幸せは持続する」

サザンアイズっていうマンガの言葉をまとめてみるとこんな感じ。
まったくだ、と思った。
(俺、空気嫁。流れからさっぱり離れてるぞ。)

そんなこんなで10連休のはずが11連休になってしまったUGBでした。

明日こそ学校いきます(´・ω・`)

ノシ
by nickugb | 2005-05-09 15:53 | 悪あがき生活
<< INJECTION OF LOVE one or eight >>


俺が俺であるための・・・

by nickugb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
商標
このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧