人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGBの悪あがき@舞ログ



鋼の救世主(メシア)

鋼のメシ屋



UGBです。

最近、忙しい。
何がって、バイトが。
仕事場に出てしまえば暇っちゃ暇なときが多いのですが、
バイトの回数がかなり多いというわでなのです。

長かったようで短かった春休みももう終わり。
春休みは廃プレイできるなぁと考えていた俺は甘かった。

そうね。本当に大変だったわ。
春休みの開始は集中講義。
地獄の2週間。
それが抜けると今度はバイト。
で、もうすぐ関西旅行だねぇってとこで事件発生。
この事件でUGBの春休みはバイト三昧となることが確定。
3泊4日の関西旅行でオフ会やら、なにやら楽しんだ。
そしてバイトの嵐。
なにせ、バイトであるはずの俺が主力従業員なのだから、
その負担はかなり大きい。
週6日。
しかも3月送迎会があるため、平日でも忙しい。
で、つかれきった体で帰宅。
帰って少しでも早くログインしたい。
しかし、待ち受けるのはルームメイトのパソコン占領。
ソーシャルネットワークだかなんだか知らんが、
そんなようなもんに登録してて、毎日のようにパソコンを使用する。
ルームメイトはどうも時間の感覚がないようで、
「ちょっと」=「2時間」という感覚だ。
でも、今俺の家にあるPCは俺のノートPC一台であり、
ルームメイトは「借りている」という状態。
そのことを納得させてからは、極力早めにあけてくれるようになった。
それでもINできるのは午前1時とか。
友達みんな、寝てます。
つまり、ソロがメインってこと。
その時間起きてる仲間ってのはみんなLv130↑
一緒に狩りに行ってもこちらはかなり危険。
僧侶さんがいるわけではないので。
必然的にソロがメインに。

で、そんなこんなでもう4月。
バイトの後輩君が実家から帰ってきてくれたので、
なんとかバイト日数は減ったものの、
風邪を召されたご様子で結局週5日。
疲れ、取れません。
先週の月曜にはバイトのマスターが出張。
UGBの顔を見るまで休業するつもりだったけれども、
「あんたならやれる」ということで、UGBが店長代行。
当日それほど忙しい日ではなかったけれども、
休みのはずの日曜までバイト先に駆り出され、
休んだという感覚がほとんどない。
その週の水曜は休みだったけど、
色々考えることがあって精神的休暇にはならなかったし。
やっとゆっくり休めたのがこの前の日曜。
自転車買ったまではいいけど、やらないと誓ったはずのギャンブルにつっこみ、
負け額としては小さいけど、貯金する予定の金額がパー。
PC購入への道がまた一歩遠のいた。
ギャンブルの負けってかなり精神的に疲れる。

そして、実家でまたトラブル。
明日、授業次第では実家に日帰りで帰省します。

休みが欲しい。
まとまった休日が欲しい。
精神的ゆとりが欲しい。
そんな今日この頃。
甘えてるなと、すんごく思う。
周りには俺以上に頑張ってる人がいるのに。
甘えてる。
そんなことはわかってる。
でも、本当。
休日は休日らしく体を休めたいもの。
自分のせいであれ、他人のせいであれ、
ここ1ヶ月は体が休まらなかった。

そろそろ限界である。
喜びが欲しい。
素直に笑いたい。

で、見たのが陣内智則のビデオ。

ぶっちゃけ。





























激しくワロタ!!!!!


いやぁ、疲れぶっとぶね。
笑う角には福来るってかw
この笑いがさらなる幸福につながってくれると嬉しいんだけどね^^
あ~笑った。

さて、学校行こう。
成績取りに。

・・・

単位とれてなかったらどうしよ・・・


ノシ
by nickugb | 2005-04-05 13:28 | 悪あがき生活
<< HEART BEAT Chopin Etude No,12 >>


俺が俺であるための・・・

by nickugb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
商標
このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧