人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGBの悪あがき@舞ログ



も~い~くつね~る~と~

和尚がⅡ。



今年も12月29日になってしまいました。

どうもUGBです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

UGB、部屋がとっても寒いDeath

通常部屋を暖めるためのガスストーブ(部屋に勝手についていたもの)が、

騒音機械としか作動せず、

ちっこいハロゲンヒーターと薄っぺらい毛布だけで暖をとるUGBは貧乏です。

大家に相談せなあかんのですが、

電話してねぇ・・・な状況でございまして。

さっさと電話してなんとかしてほすぃものです。

これ書いててもかなり寒く、指がかじかんでますよ。

あ~さむ。

下手すりゃ外と同じ気温なんじゃないですかねぇ。

あ~も~ガチで寒い!!!!



と、いうわけで。

本日やっとこ給料日です。

2週間2千円生活も終止符です。

長かったようで短かった。

バイト先のお客さんからのチップで2週間2千円が4200円生活へと変貌を遂げ、

それでもどんどん無くなって行く生活用品。

その買い足しのお陰で追加の2200円なんて泡のように消えてなくなりましたとさ。

で、食料も底が尽くっと。

でもバイト先のマスターからその日あまったライスをごっそりくれたり、

この前の日曜に行われた常連のみの忘年会のあまり物をもらってきて食したり。

もちろん、毎日のように続いていたバイトの終わりにはかならず賄いが。

あ~結局助けられてここまできなぁと考えると、

人間のあったかさってもんを感じてしまうのですわ。

本当、俺って色々な面で恵まれてるなって。

で。

シールの仲間達にもすごく助けられたのよ。

こんな事書くと反MMO派の人々にはなんだかんだ言われそうだけど。

でもさ、MMOってのはいいものだよ。

どんなに貧しくっても励ましてくれる仲間がいる。

クリスマスでも一緒に狩りに言ってくれたり遊んでくれる友達がいる。

ほらさ、数日前のブログにも書いたけど、

クリスマスすごく寂しいって。

でも実際は全然さみしくなかった。

リロードが来たり、

ギルハンしたり、

まったり会話したりしてさ。

部屋には一人でお金もなくて遊びにいけないけど、

それでも一緒に遊んでくれる人がいてさ。

本当、いいなぁって思っちゃったよ。

そういうわけで、みんな励ましてくれてありがとん!

心から感謝の意をこめて。

そして・・・






















よいお年を!

P,S, UGB、30日早朝に実家に帰省します。それに伴いシールも来年1月3日まで休止と
    なると思います。
    一応作業が残っていてノートPCはもって行きますが、実家の回線がこのノートPCと
    接続できない限り、新年カウントダウンはリアル世界で行うつもりです。
    つーわけで。
    来年もよろしくっ!
by nickugb | 2004-12-29 04:07 | 悪あがき生活
<< 2005 White Eve >>


俺が俺であるための・・・

by nickugb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
商標
このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧