UGBの悪あがき@舞ログ



凛として咲く花の如く

咲いて咲いて月にお願い



大変ご無沙汰して申し訳。
UGBだったりします。

札幌に移住し、教員から予備校生に格下げして、早2ヶ月と少し。
生活リズムは狂うばかり。

先日、シールの世界にまた舞い戻ってまいりました。

ここの人の臨時召集に駆り出されてもどってきたワケです。はい。

やっぱりシールはタノシー!



とりあえず、いない間に差が付いてしまったギルメンの面々との差を縮めることが優先でしょう。

と、いうわけで。

現在はシカラ渓谷で[怪力]ゴキブrシザームさんをいただいてます。

去年の終わり頃に、獅子が吼ちゃう方にいただいた、
「しこー竜昇天」+7に木をぶっさして美味しくいただいております。

ドロップアイテムが限定されているので、
ドロップ2倍を使えばほぼ一時間で300貯まる。
相性がいいらしく、そこそこキラッ☆って音がするんで、悪くない狩りでございます。

経験値もなかなかのものだったり。

現状の装備、さらしましょうか。

頭:剣魂のハチマキ.G++9 (昨日、悪ノリしたらできちゃった><)
胴:剣魂の服+7 (まぁ、コレ以上上げる必要はないかな)
脚:剣魂の服+6 (+7にしようかなぁ)
靴:剣魂の靴+6or黄金シューズ+3 (回避を取るか、打撃+速度を取るか)
アクセサリ:ティファレットの加護or暗黒闘気の篭手+7 (回避を取るか、打撃を取るか)
ペット:Nバルキリー+9 (OP回避8が付いて、全ペット中最高の回避に!)
武器:しこー竜昇天+7[木] 鬼神激憑+7[火] 妖刀飛炎G+8[光] ハリセン(蒼)

こんなカンジっすね。
アイスキャッスルのおかげ様で、ダークガリエルの翼Gが激しく安値で売っているので、
そっちの方がいいのかなぁ・・・と思いつつ、やっぱり回避を取りたいUGBなのでした。


ノシ
[PR]
by nickugb | 2009-06-11 20:14 | シィルツ生活
<< 熱烈!歓迎!わんだーらんど Over the Future >>


俺が俺であるための・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
商標
このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧