人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGBの悪あがき@舞ログ



カレーライスはめちゃめちゃ美味い



最近早起きだな、俺。


というのも、寝る時間が極端に早くなったからなのです。
昨日は九時就寝。
で、今朝5時30分起床。

で、この場を借りて謝りたい。

それは


我がカップルのお方!



俺から遊ぼうって持ち掛けといて待ってなくて本当にごめんm( _ _ )m
あ~も~なんでバスケごときでこんなに早く眠くなるのかっ!?
しかも一昨日の急な思いつきではじめた筋肉痛が2日たった今でも残ってる・・・
俺もトシか・・・?
あ~も~・・・
なんでこ~なるのっ!(古

ってな感じで話のネタがないよ(´д`)  ママン…


仕方ない、何か話のネタでも探しにLv上げにいきますか、全裸で。
そうだな、手始めにアメマイトあたりから行くか、それと便座カバー。


by nickugb | 2004-11-23 06:26 | シィルツ生活
<< キスすんごぃ肉。脱線してんの? Hello?サル?すげぇ、うん... >>


俺が俺であるための・・・

by nickugb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
商標
このページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧